忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:52 】 |
KING vs QUEEN
第58回北海道新聞杯クイーンステークス(GⅢ)の結果

スタートから2番手に付けた武豊騎乗アプリコットフィズが3から4コーナーあたりで先頭に立つ。
そのまま最後のゴールまでもたす騎乗はさすがだ、と感心した。
この騎乗には、後続馬も追いつけない。

1着  アプリコットフィズ
2着  プロヴィナージュ
3着  カウアイレーン


3着予想当たらず3連複も逃しました・・・。

競馬KINGがQUEENに負けました。


ではまた。

PR
【2010/08/18 10:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お盆休み


明日からお盆休み。

世間と同様。

出来ればずらしてほしかった。

どこへ行くにも人がいっぱい。

仕方ないけどね。

とりあえず都会から離れよ。

【2010/08/11 12:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
関屋記念

遅くなりました。

関屋記念(Ⅲ)の結果です。

スタートから快調快調!のレッツゴーキリシマは、最後まで粘ってそのままフィニッシュ!半馬身差で2着は2番人気のセイクリッドバレー、そして3着は10番人気のリザーブカードだった。

ちなみに1番人気、スピリタスは6着に終わった。

レッツゴーキリシマてユニークな名前だこと。

過去1番人気の馬はほぼ上位に食い込んでたのだが今回は6着。

KINGの予想もことごとく外れました。はい。


さて、気持を切り換えて来週も重賞レースが二つ。

ではまた。

【2010/08/10 10:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
猛暑!!

いや~今日も暑いですね~。。。

去年の夏ってこんなに暑かったっけ?

この異常な暑さは日本だけじゃないみたいですね。

ロシアじゃ山火事が各地で発生してるとか?

確実に地球がおかしくなってきてますね。


こんな暑い日は仕事終わりのビールがおいしいですねぇ~。

ってこんな朝っぱらか考える事じゃないですね。。。


さて今週の注目レースは関屋記念!!

今年は晴れ・良馬場で高速レースになりますかな?


さて、今日も一日頑張りますか!?

 

【2010/08/05 10:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブログのゲート開きました
初めましてKINGカズといいます。

趣味は競馬。

週末のために日々マジメに働いてます。

マジメ?

はい、マジメにです。

決して悪徳な仕事はしておりません。

文章は淡々と書いてますが、競馬の話になると熱くなっちゃいます。

そんなヤツですがヨロシクお願いします。
【2010/08/04 18:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |